1.お申し込み
現在お使いの名刺をFAX又はメールでお送り下さい。
その際にご入力いただきたいもの
・お客様のお名前
・ご連絡先
・必要枚数
・紙質(指定のある場合のみ。指定の無い場合はホワイトピーチケントでお見積りさせて頂きます)
※FAX等では色の判断がつきませんので色の指定のある場合は詳細もご記入下さい。
ご指定の無い場合は全てモノクロであるという前提でお話を進めさせていただきます。
※この時点では、見積りのみです。注文の確定ではありません。お気軽にお問合せくださいませ。
2.注文確認・お支払い
弊社より内容チェックのご連絡差し上げます。
・納期
・レイアウトの確認
・枚数
・ご入金確認後に制作開始致します。
・発送先住所・連絡先(お客様情報と同じ場合は結構です)
※自社ロゴ等をお使いになる方はロゴのデータもお送りください。
3.版下作成・原稿チェック
掲載情報が整い次第、レイアウトの作成に入らせていただきます。
データが出来次第お客様のメール又はFAXに校正をお送りいたします。
4.校正
レイアウトの確認が完了し、修正点も無いようでしたら名刺の作成に入らせていただきます。
5.印刷開始
校正完了後印刷を開始いたします。
印刷開始後の修正は受付できかねます。
6.納品
出来上がり次第出荷させていただきます。